久しぶりに大学きてみた。家から大学まで非常に(つってもバイクで30分ちょいだが)遠い俺としては今後続くであろう毎日の登校が非常に鬱。
四年生にもなり残り単位数が40近いって…
しかも留年してるのにさ。
友達も留年した俺をおいて就職やら進学やらで寂しいかぎりっすよ。今後昼飯どうしていこう。

えーと今日は、学校開始第一週目ということで授業のガイダンスに来てみた。これってあんまり行く必要ないんだけど、まぁ新学期特有の学業意欲のあらわれということで。いや、就活からの逃避行動とも考えられなくもなく。うーん。
てか4月入ったばかりだしもっと新歓ムードたっぷりかと思ってたけどそうでもないのね。ラクロスとかボートとかいかにもやってますみたいなのがあふれてるかと思ってたけど人影もまばら。
まぁ今日は寒いし雨降ってるからみんな学校きてねーのか。

と、思いきや知り合いがものすごいスピードでチャリをこぎ俺の横を通過。声かけるタイミングも逃すぐらいの勢い。しかも相当必死の形相で。
何をそんなにあわててたのか聞きたいとこだけど、あいつは携帯電話をもっていないという化石人間のため連絡なんてとれません。
彼はホントに奇人で、普段は勉強しかしてません風なのに酒を飲むとシモの話ばっか。しかもそれがマニア的萌えの領域のため、いたってノーマル(だと自分では思う)な俺にはついていけず、ただただ苦笑。
彼の萌えの核である胸チラリズムってのを以前この日記に書き込んだところ、そのキーワードでググッたりしてる人がこのページに飛んできてたのに唖然とした覚えがある。そんなに皆に周知されてる言葉なのか、はたまたあいつが飛んできてるのかは謎ですが。