誰だ

一体誰がこのページを見てるんだろう。超気になる。
全くもって面白いことなんて書いていないんだけど。

というのも、ヤフーやグーグルで俺のIDを入れてこのページに来ていらっしゃる方がいるみたいで。知り合いにブログやってるんだよとは言ってはいるものの、どこでやってるかとかURLとか何てキーワードを入れればと見れるとかはヒトを限っていっているから、そいつらの中の誰かだとは思うんだが。
けど、実際に会った時に「ブログ見たよー」と言ってくれるやつは少数なわけで。「tsubaka」というのも適当ぶち込んでできるものではないし。
何かすっげー面白いことをこのページ上でやってるわけでもなく、ブログの本質である情報発信ってのをやってるわけでもない。ということはやっぱ知ってる奴に限られてくるよね。

俺の知ってるヒトであるなら、なんかコメント残してちょーだい。じゃなきゃ気になって鼻血がでそうです。

不特定の方に見られることは全然かまいません。恥ずかしがることは書いてないし、むしろ喜ばしい限りです。キーワードでつながるブログってのがはてなの売りだし、そーいうのから飛んでくるってのは俺のこのページが面白かった面白くなっかったに関わらず別に問題ナッシング。
だけど知ってる人に見られ、クスクスってのはこっぱずかしいでしょ。


てかまぁ、こーいうのを自意識過剰っていうんだろうな。書いててアホくさくなってきた。