先週日曜日に締め切りだったESの結果が今日連絡きた。メガバンクT。一応合格でした。
早いのか遅いのかどっちなんだろう。俺的には早いと思うけどなー。
ホント締め切り30分前に出したから約一週間。書類の選考は5月まで続くような感じで書いてあったし、通知は来月かなと思ってたんだけど。というか説明会も色々ゴタゴタがあって結局一度もいけてないからね。落ちてもしょうがねーかなと思ってた。

とりあえず書類通ったんで、今後がんばっていかねば。
さっきも書いたように説明会も行けてないし、ハンデは他の人よりでかいと思うから並以上の結果を残していかなきゃってプレッシャーはあるけど、選考の場に進めるというだけで嬉しいし、がんばろうと思えてるから。
なんとかやっていけると思うさ。


というかその電話で今日目ざめました。いったい何時間ねたんだっつー話だけどね。
そのせいで今日の大学の卒業式にでられませんでした。もちろん俺は主役でなく、先輩に花束を届けるという役目を負っていたんだけどさ。寝坊です。ホントにごめんよ。