バックホーンのライブに行ったどー。
マジ最高ですから。
一緒にいった子がバックホーン信者ということで、そいつを小バカにしてやろうと思ってたけれど、どうやら俺が改宗されたようです。

ホントに一年分くらい汗かいた気がする。ライブのノリはすげーいいし、跳ねまくり叫びまくりの一時間半だった。

あまりのはっちゃけぶりにズボンとパンツがずり落ち、軽く半ケツ状態だったけれど、そんなことはどーでもいいくらいの勢いだったね。
おかげで足はパンパン、一緒に行った子は腰が痛いとか言う始末。それくらい激しかったのさ。


おそらく、5月にあるライブも行ってくると思われます。チケット発売は土曜日。朝からひたすらチケットぴあにコールコールだ。

いやーホントに最高。