カワサキ

セミナー行ってきました。
いった甲斐があったのは、会社の話しもそうだけどグループワークで今後のきっかけができたということ。
自分が今後どうしたいとか依然として深く考えられておらず、他人との差の実感、そしてこれから考えていくうえでのキーのようなものを得られた。
そういう機会を提供してくれたことはホントに役立つし有意義だった。


てか部屋がかたづかねー。ここ何日か朝から昼過ぎまで就職活動、夕方からはバイト、夜はエントリーシート。片付ける暇がない。取り合えずダンボールから出してるのはタオルとスーツと布団のみ。
ちゃっちゃかやってしまいたいんだけど、いかんせん時間が。
早く週末になってほしい。切実に。