明日が引越しだというのに全く準備をしておらず、今日は一日中それに追われた。
普通の部屋の状態だとほとんど荷物ないと思ってたけど、いざやってみると出るわ出るわ。クローゼットの中が一番ひどかった。とにかく服が多すぎ。一着一着たたまなきゃなんないし。しかもこの時期の服ってたたんでもそうしてもかさばっちゃうから、ダンボールとかバッグとかすぐに埋まっちゃうし。しかもその服それぞれに何らかの思い出があったりするからあんまりはかどらないしさ。
俺、パッキングってむっちゃ苦手なんだよね。普通の旅行はなんとかなっても、こういう時にその才能がないのは痛い。朝から始めて8割り方片付いたのが結局午後6時。
今日はせっかくの就活offの日だったのに、というかさくっと終わらせてESかこうという予定がパー。

ってか、なんでこんなにエントリーシートに追われてるんだろう。締め切りがいろんな企業でかぶりすぎなんだよ。その辺り考えてやんなきゃ、ほんと前日徹夜で書き上げなきゃとかいう状況になっちゃうんだよね。

だからこそ今日はやろうと思ってたのに。
あーあ。