突破!

今日は昼過ぎに目が覚めた。
早起きして物件探そうと思ってたのにあえなく流れ。
来月から弟が来るから二人で住むことになるとです。
しかも今住んでるアパートは今月末で契約をきることにしたから早いとこ次のアパートを決めなきゃなんないのに。
このままじゃホームレスになりかねない。

てかこの時期引越しシーズンだからなー。すんなりといい物件にあたれるかどうか。
しかも物件探しってしんどいんだよね。
大学出てきて次の部屋で5件目だけど、いちいち探すのめんどい。不動産屋の相手もしんどい。
とにかくがんばれ俺。妥協はするな。


タイトルの突破とは、こないだ受けた採用試験の最初のハードルを突破したってことです。一次は筆記だから突破して当たり前なんだけども、一番最初の試験だったからね。第一段階をクリアーしたのはすごいうれしい。

今受けてるのはパイロットの試験なんだが、筆記、面接を合格しても、身体検査などで落ちる可能性があるわけだし、ホントになりたい半面腕試しみたいなとこもあり。
まぁとにかく次の面接では落とされないようにしたい。

気張っていくよりだめもとで受ける方がいいって色々な人からアドバイスをもらうけど、ほんとリラックスして素の自分を上手く表現できるようにしていきたい。

とにかくがんばれ俺(二回目だこのセリフ)。