四日ぶり

の更新。木曜の夜から日曜まで我が家に客が来てたため、日記を書ける状況ではなかった。
で、ここ何日かを振り返って書くと
18日 東京ディズニーランドへ行った。おきたら九時過ぎで明らかに寝坊。開園のタイミングが一番キャラクター遭遇率が高いのに逃してしまった。最悪。舞浜到着が12時前。夢の国へと入るやいなやソッコーでバズのアトラクションのファストパスを取りに。前からやってみたかったのねコレ。超面白かった。結果はレベル3だったけど原因は一緒にいった人にあります。銃をうつより乗り物を回転させることが面白かったらしく、何かを狙って撃つような状況じゃなかった。ホントはもっといい点出せたはず。それだけが今回のディズニーでの心残り。次はレベル4以上を目指します。


19日 吉祥寺をブラブラ。晩飯は備長八とかいう店。前行ったときよりもおいしいなとは思わなかった。とりあえず客多すぎ。まったり食べたかったのに。あ、あとHMVでCD購入。feeder。なかなかよろしい。それからようやく弟から誕生日プレゼントでもらってた劇団ひとりのDVDを見た。まじでおもしろい。爆笑できないこの辛さ。ずっと失笑を提供できるひとりには感服。俺もなんとか都会のナポレオンのようになりたいものだと思った。


20日 代官山にて買い物。大好きなブランドの一つであるPAUL&JOEにて白シャツとTシャツを購入。あと、偶然入った店(名前おぼえてない)でピンクのGジャンもGET。バニスターとA.P.Cでもいいのがあったんだけど、この日の予算では太刀打ちできず。給料もらったら即買いに行こう。
時間ギリギリまで買い物をした後うちに来てた子を羽田まで見送りに行き、トンボ帰りで渋谷へ。高校以来の友人たちとの飲み会に参加。二次会からだったけど面白かった。最初はエロ系の話しだったけど、知らないうちにかたい話に。社会運動の本質について、社会や個人の価値観ついてなどなど。くだらない話しもいいけどたまにはこーいう頭を使う話もいい。そーいうことができる、言い合える友達がいるってのは幸せなことだ。好きです修猷館
結局この日は朝5時くらいまで飲み、語らいでた。3次会の我が家ではUNOを使ってネタを振りますゲームみたいなのしてたけど、これも超おもしろかったなー。最後はSEXについてだったけど、みんな色々な考え方もってるのね。参考になりやした。

昨日からうちに泊まってたやつらは結局さっきまでいて、今日の予定はすべてパーさ。まぁたまにはこんな日もいいけど。


とまぁこんな感じの週末と月曜日でした。