やっと自由だー

今日からやっと春休み突入。
ここ何日か大学の試験と採用試験で忙しく更新できず。
いろいろ書くことはあったんだけどさ。

何があったかというと、色々とモノをパクられた。
しかもバイクに関わるもんばっか。
まず、ズボンの上にはくオーバーパンツってやつ。まぁコレはそろそろ買い換えようと思ってたものだから別によしとする。ホントはよくないけど。
ひどいのが、バイクのグローブ。
この時期のグローブってバイク乗りにとって命の次に大事なものなのに。
5分グローブなしで乗ってると手がかじかんで超寒い。てか超痛い。
あからさまにグローブを見える位置においてたのならまだしも、立ち止まってあさらない限りわからないようにおいてたのに。
マジでへこむ。バイク自体が盗まれるよりはそりゃいいけどさー。
ホント今の人の倫理観とか道徳観ってなんなんだろ。
やっていいことと悪いことの区別もまったくつかないのだろうか。
意味がわからん。ありえない。

とまぁへこむことばっかりあった。
今日はお客がうちに泊まりに来てるからもうこの辺で終わり。
明日はディズニーランド。雨降りませんように。