回復!

昨日までの風邪はどこに行ったのか起きたらほとんど回復してた。人間、薬に頼っちゃいけないなー。自然治癒が一番。
そーいや昔、ひたすら汗かきゃ熱は下がるとかって剣道の先生に言われた。きつくて練習休んで見学しとこうと道場にいったところ、無理やり練習に参加させられたんだけど、稽古終わる頃には魔法のように回復してたね。そんなことを知ってたっていうより、さぼってるのが許せなかったんだとは思うけど。
それ以来、薬を飲むことはほとんど避けてる。医学的にも薬に頼りすぎるのはいけないってことらしいし。


健康体な自分にテンション上がり、首都高爆走してきました。
タイヤをおととい履き替え、慣らしの目安である100キロも超えたということで、ニュータイヤの感じをつかみにね。前はいてたのからワンランクUPさせたタイヤだったから走りたくてウズウズしてたってのもあるけど。

感想は良。前のタイヤの感じが抜けきらずまだまだ感覚が違うけど倒しこんでも路面にくいついてる感があるってのは走りやすい。
湾岸線を飛ばしてたらオービスにばっちりとられたけど、バイクは前面にナンバープレートついてないから特に心配もなく。

あー、でも今日は他のバイクに負けてしまった。5号を埼玉方面に向けて走ってたら普通に抜かれ、しばらくがんばって追走してみたけど俺の腕では明らかに無理。まだまだ未熟もんですから。冬があけたらどっか峠に練習しに行こうっと。

そーいや、四月から高速でのバイクの二人乗り解禁だってね。tres bien。まぁ、相手がいなきゃその恩恵にはあずかれないけども・・・