目が覚めると時計の針が12時ちかくになってた。
あー萎える。今日はやりたいことが山ほどあったのに。

昨日の晩のときにたてた計画では、朝8時起床→学校にてOB名簿あさり→エントリーシート作成→スーツ買い→バイト→テスト勉強→帰宅だったのに。

かなりやる気をなくした。

学校まで行く時間はもうないから、とりあえずスーツを買いに渋谷へ。
リクルートスーツって持ってなかったし、こないだセミナーに来て行ったやつはストライプが入っててだいぶ浮いてたから慌てて親になきつきスーツ代をせびってしまった。

で、ちゃんと購入。チャコールグレーのいかにもってやつ。ついでにバッグも購入。こちらもいかにもって感じの床に置くと立つようなやつ。

やっぱりこういうの手に持つとがんばろうとゆー気分になるね。今日は寝坊しちゃったけど。自分の朝に対する弱さにだいぶ頭にくる。いかんぞこんなんじゃ。


時計を見るとバイトまでまだまだ時間があったから渋谷をブラブラ。本屋にいったり、春モノチェックしたり。おきてから何も食べてなかったことに腹の虫がないているので気づき、前々からいきたかったyusoshiというカフェにて朝飯兼昼食を食べる。オリジナルカレー。
あんまり広くないスペースに少しの椅子。微妙な時間だったから客もほとんどいなかったし、かなり雰囲気よろしゅうございました。カレーもおいしかったし。多分また行くわ。


その後はバイト。そしていつにもまして暇。けど、今日は勉強道具を持っていってたからてもちぶさたな感じではなくある意味充実した時間をすごせた。ナショナリズム戦後民主主義とかいうとてつもなくでかい範囲の勉強だったけど、プチ右派を気取ってる俺にとってはかなり興味津々の分野なだけに熱が入った。



てか書くことねー。がんばってつれづれと書き記してみたけど、ホントにネタがなくて困る。