風が吹いてきた?

今日は吉報あり。就活関連。

実は、運航乗務員の試験を受けようと思いエントリーしてるんだけど、そのことをバイト先の記者さんに話したところ、知り合いにその会社に務めてるやつがいるよと紹介してくれることになった。


その紹介してもらう方、実は採用官をやってるとかやってないとか。
そんな人に会えるなんて超ラッキーじゃないですか。


ひょんなとこからコネクションが作れそうで、うれしいY(古っ)。
これも社会性のあるバイトをやってたからであって、普通に飲食とかじゃまず無理だし。
新聞社まんせー(万歳)。


ただ、会ってもらえることがプラスになるのかマイナスになるのかは今後の自分の頑張り次第なところが大きいと思う。
人とは違うチャンスを得られてるわけだから、この機会を無駄にしないように頑張るだけだ。


がんばれ俺。気合いだ。




HMVからオンラインショップで頼んでたCDがやっと今日届いた。
勢いで11枚も購入してしまったけどね。今HMVでセール開催中で(年中やってる気もするけど)激安だったんでつい。
早く家に帰って聞きまくりたい。
最近ヘッドフォンも新たしくしたし。これすげーいい音できけるんだよね。
やはり音楽はヘッドフォンで聴かねば。