祝一ヶ月(本当)

昨日、勝手に祝一ヶ月とかやってみたけど実は今日でちょうど一ヶ月でした。


実は昨日から泊りがけでバイト。泊まりというと大変そうな響きだけど、全然大変ではなく。ひたすらそこにいるだけ。存在さえしていれば何をやっててもいいんです。


昨日は、無事にレポートを書き上げちゃったし、あとはいくつかあるテストに向けて勉強するだけ。
今日は一日中テスト勉強やってた。一日中。

バイトあがったのが夜の八時だから、きっと7時間近くはやってるはず。
大満足なり。
多分明日のテストの単位は安泰です。


今、吉祥寺のモスにいるんだが、周りを見てみると同じように勉強してるやつらばっか。中には大学受験の勉強してる人も。


なんか懐かしいわ。
家では勉強できない派だったから、高校の近くのミスドドトールかで勉強してた。家にいるとテレビとか漫画とか超誘惑多いし、確実にどっかでやってたな。


まぁ、がんばってくれ受験生。